香川の歯医者なら【サンシャイン歯科】口コミで評判の治療法をご案内~麻酔を受けた際の注意点~

香川の歯医者【サンシャイン歯科】は口コミで評判のホワイトニングにも対応

香川歯医者をお探しでしたら【サンシャイン歯科】をご利用ください。口コミ評判のホワイトニングをはじめ、歯の様々な悩みを解決するための治療に取り組んでおります。

数々の実績を誇るホワイトエッセンスに加盟したり、一般的に約3万~5万する施術料金を独自のメリットを活かして大幅に費用を削減、リーズナブルな料金で提供中です。

施術は女性の歯科医師・歯科衛生士が担当いたします。毎年厳しい認定試験や各種の研修制度への参加が義務付けられているため、安心して施術をご利用いただけます。お客様のご希望に合う施術を行いますので、お気軽にご相談ください。

~無痛麻酔も可能~

香川の歯医者なら様々なお口のトラブルに対応する【サンシャイン歯科】へ~無痛麻酔も可能~

香川で歯医者をお探しでしたら、様々なお口のトラブルに対応する【サンシャイン歯科】をご利用ください。歯は一生ものであり、虫歯や歯周病などを放置しておくと、全身の健康に影響を与えかねません。早めの治療が重要なのです。

【サンシャイン歯科】は痛くない治療を心がけており、歯医者が苦手な方も通いやすいとご好評をいただいております。治療中に痛くない事はもちろん、治療前の麻酔にも痛みを感じさせないように細心の注意を払っております。

患者様とスタッフの笑顔であふれる診療室を目指し、日々診察・治療にあたっています。様々なトラブルの治療を行いますので、香川の歯医者【サンシャイン歯科】までお越しください。

麻酔を受けた際の注意点

歯の治療では、数多くの場面で麻酔を使用する機会があります。麻酔後の過ごし方によって、快適な口腔環境を保ちやすくなります。まず麻酔を受けた後は、出来るだけ食事を控える事がポイントです。麻酔によって感覚が鈍くなっているため、頬の内側や唇を強く噛んでしまっても気づく事が出来ません。

噛んだ部分が大きく腫れたり、口内炎になるリスクを防ぐためにも、麻酔が切れた後に食べる事をおすすめします。どうしても食べたい場合は、麻酔が効いていない反対側で柔らかいものをゆっくり食べるようにしましょう。また、麻酔が効いている間は痛みだけではなく熱も感じません。そのため、麻酔が切れた後の痛みで火傷をしていたと気づくケースも多いです。

麻酔後は熱い食べ物や飲み物は避ける事で、火傷を防げます。そして、麻酔が効いている間はしびれなど、普段と異なる感覚を抱く事があります。何度も指で触ったり爪で引っ掻いたりなど、手で触れると感染の原因となってしまうので、出来るだけ触れない事が大切です。

香川で口コミ評判の高い歯医者に通うなら【サンシャイン歯科】
香川県高松市多肥下町1562-15
URL http://sunshine-shika.com/

コラムリンク