歯のクリーニングなら香川の【サンシャイン歯科】へ!より安心・安全に配慮した治療を提供~クリーニングを行うメリット~

歯のクリーニングを香川の高松でお考えの方へ~より安心・安全に配慮した治療を提供~

クリーニングを行う【サンシャイン歯科】は治療の際、殺菌・滅菌に努めております。

より安心・安全に配慮し治療を受けていただけるよう、治療の際に使用する機材などの院内設備について殺菌を徹底しております。

口をゆすぐ際の紙コップやエプロンは、患者様1人につき1つずつ。使用済みのものは使い捨てを徹底しております。また、院内で履き替えていただくスリッパも殺菌処理済です。

歯のクリーニングを行うなら予防歯科に力を入れる【サンシャイン歯科】へ

歯のクリーニングを高松でお考えでしたら、【サンシャイン歯科】をご利用ください。

歯科医院は虫歯により痛みを抱えて通う場所というだけでなく、予防をするために定期的な通院をする場所でもあります。患者様1人1人に合わせて、最適な治療法で対応いたします。

最適な治療法をご提案できる理由の1つが、歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士だけでなく保育士、ヘルスクリエーター、スマイルクリエーターがトータルで歯の健康をサポートさせていただける事です。

予防歯科・クリーニングを受けたいとお考えでしたら、まずはご希望の日時でご予約ください。

クリーニングを行うメリット

歯のクリーニングは、歯の健康を維持するため非常に方法の1つです。日常的なブラッシングで落としきれなかった汚れはプラーク(歯垢)となり、やがて歯石となります。歯石のやっかいな点は、日常の歯ブラシで落とす事が出来ないという事。

また、そのまま放置すると歯周病になってしまう可能性も否定出来ません。歯のクリーニングは歯石をはじめタバコのヤニなど、普段の歯磨きでは取り除けない付着物を取り除く事が出来るメリットがあります。

◇まだまだ見逃せない!歯のクリーニングを行うメリット

• 着色や汚れを落とす事によって、歯の美しさや見た目の清潔感がアップ
  • 歯の表面の汚れを除去し歯の表面がツルツルになる事で、汚れがつきにくくなります
  • お口の中が綺麗になる事で、口臭や歯周病の予防など様々なリスク防止に
  • 虫歯予防・早期発見にもつながります。

香川の【サンシャイン歯科】では歯のクリーニングはもちろん、ホワイトニングやインプラントについてのご相談も受け付けております。すべての治療・施術において殺菌・滅菌を徹底しておりますので、安心してお問い合わせください。

歯のクリーニングをするなら【サンシャイン歯科】
香川県高松市多肥下町1562-15
URL http://sunshine-shika.com/
コラムリンク