高松でホワイトニングを行う【サンシャイン歯科】豊富な臨床例と口コミ!虫歯・歯周病・歯がしみるといったお悩みをお持ちの方は禁煙もおすすめ

虫歯・歯周病・歯がしみる…予防は「ホワイトニング+禁煙」

たばこには約200種類もの有害物質が含まれ、その中には歯や口腔環境に悪影響を及ぼすものもあります。例えば、タールはヤニとして歯の表面に付着し、タールそのものによって歯が黒ずんでしまいます。

それだけでなく、歯と歯垢をつなぐ接着剤の役割も果たしてしまうのです。虫歯や歯周病リスクを高めてしまう他、喫煙によって口内の唾液が少なくなってしまう事も口腔環境にとって良いとは言えません。

唾液は口内細菌を洗い流す役割も持っているため、虫歯・歯周病、歯がしみるなどの原因になる細菌が定着しやすくなる他、乾燥による口臭の原因にもなります。もし、ホワイトニングについてご検討中の喫煙者がいらっしゃいましたら、ぜひ禁煙にも挑戦してみてください。審美面とあわせて、健全な口内環境の構築でより深い満足感を得られます。

高松のホワイトニングは【サンシャイン歯科】院内感染のリスク0(ゼロ)に向けて

高松でホワイトニングを行う【サンシャイン歯科】は治療の際、殺菌・滅菌に努めております。治療の際に使用する備品、お口をゆすぐ際の紙コップやエプロン、その他治療に使用する備品は、患者様1人につき1つずつ、使用済みのものは使い捨てを徹底しております。また、院内で履き替えていただくスリッパも殺菌処理がなされたものです。

【サンシャイン歯科】がここまで殺菌・滅菌を徹底する理由は、歯科医院の大きな仕事として、虫歯や歯周病治療が欠かせないものであるから。こうした疾患は細菌が原因である感染症のため、院内の殺菌を徹底する事で、より安心・安全な治療を受けていただく事が出来ます。もちろん、ホワイトニングやインプラントの際にも殺菌・滅菌を徹底しておりますので、安心してお問い合わせください。

高松へホワイトニングしに行こう!【サンシャイン歯科】は臨床例と口コミが豊富

高松でホワイトニングに挑戦してみませんか?【サンシャイン歯科】で取り入れているホワイトニングは、高松にとどまらず国内でも最大の臨床例がある方法です。つまり、それだけ多くの方に支持されてきた、実績のあるホワイトニング法です。

豊富な実績の中で課題や改善点、対処法、口コミによる評価が出尽くしているので、保障制度や患者様1人1人に合わせた柔軟なサービスのご提供が可能です。

さらに、コストパフォーマンスの面でメリットが大きい点も支持されております。人気のオフィスホワイトニング、自分のペースで進められるホームホワイトニングにも対応しておりますので、ぜひご検討ください。

高松でホワイトニングをするなら【サンシャイン歯科】
香川県高松市多肥下町1562-15
URL http://sunshine-shika.com/

コラムリンク