ホワイトニングは高松の【サンシャイン歯科】!料金が安いのかどうか気になるならまずはカウンセリングへ~ホワイトニング中の痛みについて~

ホワイトニングの最中に痛みを感じる事もあるの?

ホワイトニングの最中に痛みを感じる方がいます。原因として考えられるのは、歯周病や虫歯です。ホワイトニングは薬品を使い歯の表面にある汚れ落としと、クリーニングにより白くしていきます。

虫歯のある歯は、歯の表面近くにあるエナメル層や、さらにその奥にある象牙質に達する穴等がある事で痛みを起こしてしまいます。

歯周病により歯茎が下がっていると、エナメル質で覆われていない象牙質が露出されるため、痛みを起こしやすくなります。歯ぎしりなどが原因で歯の先端部分が削れ、象牙質が露出している場合も痛みを感じやすいです。

ホワイトニングを受ける前に、虫歯はもちろん歯周病も含めお口の健康を確認すれば、痛み予防につながります。高松でホワイトニングの実施を検討されている方がいましたら、【サンシャイン歯科】にお電話ください。初回のカウンセリングで患者様のご要望をしっかりとお聞きしていきます。

高松でホワイトニングへの疑問は何でもお問い合わせを~安い?高い?といった料金についてもまずは相談を

ホワイトニングは高松で通いやすさに配慮した【サンシャイン歯科】にご相談ください。初めてホワイトニングを利用される方の中には、実際の料金安いのかどうかといった不安もあるかと思います。

【サンシャイン歯科】では、初回カウンセリングで、お客様のご希望やおおよその料金を提示する事が可能ですので、まずはご予約ください。Web予約をご利用いただけますので診察のご予約はこちらからどうぞ

ホワイトニングは高松で無料の託児室を設けている【サンシャイン歯科】で

高松でホワイトニングに関する相談をされたい方がいましたら、ぜひ【サンシャイン歯科】にいらしてください。【サンシャイン歯科】では、虫歯にさせない予防歯科に力を入れております。無料の託児室では、治療の間は保育士がお子さんをお預かりしますので、いつでもお気軽にご利用ください。

高松でホワイトニングに興味があるなら【サンシャイン歯科】へ
香川県高松市多肥下町1562-15
URL http://sunshine-shika.com/
コラムリンク