高松で歯の様々な悩みに寄り添う歯科医院

当院は高松にある歯の様々な悩みに寄り添う歯科医院です 香川県高松市のサンシャイン歯科では、様々な歯の症状や悩みにお応えする治療を行っております。歯医者への恐怖感は、子供の頃に受けた診察が原因で起こる事が多い為、当院では歯医者に来た子供さんが楽しいと感じてくれる様に診察を行っているのが特徴です。そのために利用しているのがTSD法で、これから何を使ってどのようなことをするのか、子供さんにも分かる様に話をすることで安心してもらう方法です。恐怖心や刺激を段階的に体験することで大きな不安に襲われることなく治療が受けられます。さらに、診察を終えた後にはくじ引きやガチャガチャといったお楽しみも用意して、歯医者に対して悪い印象を与えないように努めているので保護者の方にもご安心いただけます。高松の当院では、個々に合わせた予防法や育成法に関してはご家族の方と一緒に取り組んでいく方針を持っており、ご家族皆様で予防歯科の考え方から歯の健康維持に取り組んでいただける様に、丁寧な指導を徹底しております。

当院は歯科治療中や治療後のアフターケア、治療終了後のケアを「5つの安心」として掲げております 高松市に所在する当院では、初めての患者様でも安心して治療を受けていただける様にサポート体制が充実しています。治療の前の初診カウンセリングと、患者様のご都合に合わせた治療プランニング、審美歯科などの補綴コンサルティング、治療中や治療後のアフターケア、治療終了後のケアを「5つの安心」として掲げております。また当院では、虫歯などの治療を行う一般歯科の他、予防歯科や矯正歯科、インプラントなどの口腔外科分野の治療まで歯に関するトータルケアを行っています。さらに、最近話題になっている歯のホワイトニングについてもお任せください。全国チェーンに加盟しているため、流通コストや仕入れコストを大幅に減らす事を可能にし、高い技術の施術を低価格でご提供することを実現いたしました。高松市のある当院は高松琴平電鉄太田駅から徒歩でご来院いただけ、駐車場も完備されているので、お車での来院も可能です。診療予約や歯に関する悩みの相談は当院ホームページからも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

高松で歯の様々な悩みに寄り添う歯科医院「サンシャイン歯科」ホーム