院内ニュース

2017.12.28

食事会&表彰式

  • 20171227b

みなさんこんにちは!サンシャイン歯科の笹井です。

冬至を迎え気温も一気に下がっていますね。夜や早朝には霜が降ったり、車のガラスが凍ったりと冬の訪れを本格的に感じます。これからクリスマスやお正月といった楽しいイベントが控えています.体調を崩さないように気をつけていきましょう。

 サンシャイン歯科ではスタッフの表彰式と食事会を行いました!表彰式では、田中さん、藤澤さん、坂東さん、村井さん、佐伯さんが表彰とネームプレートを授与されました。佐藤さんもホワイトニングスタッフとして、多くの方の歯の悩みやコンプレックスを少しでも解消するべく、衛生士として業務に邁進してくれており、今回特別賞の授与がありました。みんな笑顔の素敵なスタッフで、日々患者様に安心した治療を提供するべく頑張っています。お食事会では、おいしい食事をしながらスタッフ同士楽しい会話が出来、リフレッシュできました。明日からの診療も頑張って参ります!

歯科は独特な機械音や機械の形状から、怖いとか不安なイメージを持たれている方も少なくないと思います。子供さんだけでなく大人の方でも、小さい頃に歯を削られた思い出から歯科が苦手になり、通院をためらってしまう方もいらっしゃると思います。私たちサンシャイン歯科スタッフは、そういった歯医者が苦手な方にも安心した治療を提供するべく、スタッフ一同業務に取り組んでいます。できるだけ歯を削らない治療や、痛みのない治療を目指し、日々研鑽しています。特に、子供さんにとっては痛くない歯医者というのは、歯科に対するネガティブなイメージを払拭する為にも重要です。子どもも大人も安心して、通える、笑顔溢れる歯科医院として地域に密着した医療を提供して参ります。